Living With

わんちゃんの為のプレゼント選び

LINEで送る
Pocket

 

わんちゃんへのプレゼント選び

 
 
 
プレゼントを選ぶ時間は、どんな相手でもワクワクしますよね☺︎
 
今回はわんちゃんへ向けてのプレゼント特集です!
自分の家族へ、お友達のお家のわんちゃんへ、ご近所のわんちゃんへ、、
 
ぜひ参考にして、プレゼント選びに役立ててください!
 
 
 

プレゼント特集

 
 

お洋服

 
 
 
 
 
 
何着あっても困らない、わんちゃんのお洋服!
 
着ぐるみのようなものもあれば、人間のお洋服みたいに細かいところまでデザインが凝ってるものも!
今の時期なら肌寒くなってきたので、防寒タイプのモコモコのお洋服も可愛いですね!
 
そのわんちゃんの性格やタイプを見て選ぶ時間はきっと楽しいはずです☺️
 
ただ気をつけなければならないのは、サイズ。
せっかく贈っても、着れないものだったら寂しいですよね。そちらだけ注意して、素敵なお洋服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 

おもちゃ

 
 
噛み心地の良いおもちゃはストレス発散にぴったり!せっかくのプレゼント、飾るだけでなく実用性のあるものだと嬉しいですよね♪
 
 
 
 

名前入りグッズ

 
 
 
名前が入ってると一気に特別感がアップする、名前入りグッズも良さそうです!
 
首輪につけることができる名前入りチャームや、水飲み皿、ブラッシングのブラシ、ドッグフード入れなど、オーダーできるお店もあるので調べてみてはいかがでしょうか?
 
きっと喜んでくれるはずです☺️
 
 

ドッグフードやおやつ

 
 
 
好みは分かれてしまいますが、ドッグフードもいただけたら助かりますよね!
 
 
お友達へのプレゼントなら、どんなものが好みか聞いてしまうのもいいと思います!
 
犬用とは思わないようなおしゃれなものもたくさんありますよ🐶
 
 

ケーキ

 

 
 
 
わんちゃん用のケーキも世の中にだんだん増えてきました!
 
せっかくあげるなら、見てて可愛くて、栄養もとれるおいしいケーキが良いですよね🎂
 
 
D.C.collectionのケーキは国産原料/無添加/天然着色/砂糖不使用/米粉使用/アレルギー対応可!
 
安心して食べることができます。
 
全ケーキがアレルギー対応しているのも嬉しいポイントです☺︎
 
 
BASEインスタグラムでも様々なケーキやお役立ち情報を発信しているので、ぜひご覧ください💐
 
 
 
 
 
 

まとめ

 
 
いかがでしたか?
この子にはこれが合いそう、というものが見つかるお手伝いになっていれば幸いです☺︎
 
 
わんちゃんと飼い主の皆さんが、素敵な思い出を作るお手伝いをD.C.collection一同できたらと思います。
何かありましたら、いつでもご連絡ください☺️
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

PAGE TOP