Living With

大切な家族へ、誕生日ケーキのすすめ

LINEで送る
Pocket

 

 

大切な家族はいますか?

 

きっとこのブログを読んでくださってる方は、大切な家族がいる方だと思います。

筆者自身も3年前まで、14年間ポメラニアンと一緒に過ごしていました。

そんな筆者と大切な家族、ポメラニアンのアンディと誕生日ケーキのお話を少しだけ紹介させてください。

 

 

 

 

一緒に成長した14年間

 

私が7歳の頃、家族になったポメラニアンのアンディ。ペットショップで1匹だけ段ボールのお部屋にいて、それを見つけた両親が我が家に迎え入れてくれました。

 

それから何をするにも一緒で、私が中学生になる頃には一緒の部屋で寝たりお世話はほぼ任されていて、ペットというより相棒という存在でした。

 

母に叱られて私が泣いている時はアンディが何かを察したのか寄り添ってくれました。

 

そんなアンディも老化には逆らえず、だんだん寝てばかりいるようになりました。

排泄もうまくいかず、おむつをつけるようになりました。

目の色も段々薄くなり、目が見えていないのではないかと思うことも増えました。

 

誕生日に犬用ケーキをプレゼント

 

就職してアンディと過ごす時間が減ったこともあり、私はアンディに犬用のケーキをプレゼントしました。

 

(母が実際に撮ってくれた写真です)

とても喜んで食べてくれて、こちらまで嬉しくなりました。

こんなに喜んでくれるなら、これからも毎年渡してあげようとその時に決めました。

ですがその次の年、ケーキをプレゼントする前にお別れとなってしまいました。

 

一緒にいる時間は当たり前じゃない

 

 

アンディとお別れしてからやっと気付いたことは、当たり前の存在は当たり前じゃないということです。

幼かった私は、家にアンディがいることが当たり前で、無理だと分かっていつつも、いつまでも一緒に居れるものだと思っていました。

 

一人暮らしを始めて、実家に帰り、また自分の家に帰る時必ずアンディにバイバイをしていましたが、これが最後だ、と思ってバイバイをしたことは1度もありませんでした。

 

あれから3年が経ちますが、そのことはずっと心残りです。

 

そんな経験をしたからこそ、皆様には今一緒にいる家族を今以上にもっともっと大切にして欲しいと願っています。

 

皆様と大切なご家族の思い出の一つとして、D.C.collectionのこだわりの色鮮やかで可愛いケーキはいかがでしょうか?

 

 

D.C.collectionのケーキの特徴

 

ペットフーディスト監修で、一つ一つ丁寧に手作りでお作りしています。

材料全てが国産/無添加/天然着色/砂糖不使用/米粉使用で安心・安全なケーキです。

肉卸と直接契約だからこそ可能な、新鮮な国産肉で作られているお肉のケーキです!
※アレルギーにも対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

さまざまな種類のケーキをご用意しているので、ケーキ販売をしているサイトのBASEを是非ご覧になってください!

定番のお誕生日ケーキの他にも、イベントや季節ごとに様々な種類のケーキが発売されるので、ホームページやインスタグラムをチェックしてみてくださいね☺︎

 

お誕生日だけでなく、お友達のご自宅へ遊びに行く時のお土産や、記念撮影、日々のご褒美でもおすすめです🐶

 

D.C.collectionのケーキで、幸せなひとときを味わうことができるよう願っています🌼

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP